97歳の誕生日

無事に迎えられてホッ!
主人が経堂まで行って買って来てくれて助かりました ケーキ屋さんが火曜日お休みの所が多くてやっと見つけてね 3人でお祝いして 2ケづつ食べてお腹一杯になり、夕飯をゆっくりすることにして久し振りにパソコンを開いてます 
疲れてたので開く元気がなくて マッサージ受けたらだるくて昼寝でした お陰で元気出て4日頑張ろうと思い、その気が出てきたので良かった\(^o^)/
昨日はハンチャンの会の役員の集まりがあって新宿へ、ついでにオカダヤで黒い肘まである手袋を買い少し安心出来ました 淡谷さんの別れのブルースとアディウの2曲に挑戦しますのでムード作りだけはしたいと思ってね 頑張ろうの準備に入りました 何せ素人の努力ですのでどんな結果になるでしょうか
友達が12,3名いらしてくださるので失礼なきようにと出来る範囲で努力です
最後の仕上げのレッスンが控えてますし衣装の点検とかこれからしますので安心出来たらな~と思ってる所です 夕飯の下準備してあるので気楽して打ってましたがそろそろ始めないと 歌謡コンサートもあるから見なくちゃ ハンチャンの夢に向けて協力のつもりです 又NHKへ要望するので、早く出してね!の繰り返しだが