医者巡りの日

眼医者さんへおばあちゃんの目薬を頂き、ついでに眼圧の検査するが大丈夫と、たまに看て頂くと安心だ 背中と首が辛いので指圧を受けるがやっぱり硬くなってると言われた 3000円だがたまにはね 主人は新潟方面でのんびりしてくるらしいからね いいやねと軽くなったようだ ついでに耳鼻科へ耳の検査を受ける 日頃、聴きとれないとつんぼと嫌みを言うから看て貰ったが10年前と変わらないと言われ、良い方だって\(^o^)/
主語を飛ばして話すから内容が遠いんだからとこの間言ったのですが判ったかな〜
私もそんな時もあるからお互いに気を付けたいもんだ
今日はおばあちゃんは穏やかだ 二人でTVをだらだら観てるが眠くなったと11時ごろベットへ 風邪のようで昨日は休んだから今日は回復してほっとした お風呂でさっぱりして、ちょっとパソコンが気になって開きましたが眠くなってきたし風邪はまずい時だから止める事に・・・