ラジオ 世田谷FM83.4

昨日、江草先生から携帯でお知らせ頂く 嬉しいナ
ラジオは主人が良く聞いてるがあんまり聞いてない私なのでチャンネル合わせるのに迷ったが無事に繋がった 聴いたね 最近発売された犬の事を歌った作品の紹介でした 「子犬のポルカ、愛犬のバラード」は作詞:鳥越旬郎 作曲:江草啓介
編曲:西村幸輔 唄:EIKO 癒される歌である みんなの息がぴったりで良い作品になったのでしょうね
それと「残照〜あの日の追憶」は江草先生の作曲、編曲で息子さんの江草啓太氏のピアノ演奏ですね 私はピアノの音色が好きだから嬉しい作品です
ラジオでは歌の紹介と共に先生方の紹介もありました お知らせ頂かないと知らなかった事でしたから有難い事でした 先生、親切です ネ!アリガトウ!