J:com

暫く記事が書けず、いろいろあったが大した事なかったかな
おばあちゃんは往診で眼医者さんに来て頂いて目薬を頂く、少しはいいのかも、雨が降ってるとは言わないでいる 1日6回さすは無理で飛ばしてるので次回は2回位にして欲しいとお願いしてみるつもりだが診察では右目は白内障だから見えないで左目で見てますよと言われたが本人は大丈夫と強気でね 本も読んだりしてる
年齢も今月で97歳だし、先生も様子を見ましょうとおっしゃって気を付けるしかないが目薬付けると気持ちいいと言ってくれるので良いのかな

TVと電話とかKDDIから、J:COMへ
パソコンもなので切り替えするのに電波を飛ばす機材?購入したが約1万円近くかかった 取り付け完了だが息子がつないだものでしたので電子メールアドレスのプロバイダーも変わる事になって 業者の方に教えて貰い全員へ無事送る事が出来ました ホッ! 何でも勉強ね 次から次から知らないことが起きますね 明日は変えたのは良いがやり方が判らず来て貰う事になってる DVDやビデオとかBSの出し方ね まったく馴れるまで大変ね 
名刺作りも完璧マスターしたいもんだ 教えて頂いて私のは良く出来て満足ですが
やり直しのもあるから、次回の教室で学ぶことにしました
今日は主人のお出かけで昨日は私でした 西永福のラーメンが凄く美味しかったな〜 又食べに行きたいもんだ  我が家はおでんを煮込んで出かけたので安心して和歌山から出てらした友とダンスの先生とカラオケへ 別れのブルースを試して見たらまだまだと思ったけれどアルコールが効いたころに再度歌ったら良かったと言われて どんな時も同じに歌えないとまづいです まだ安定してないからこれから勝負ね やるっきゃない! 雪が降ったようでしたが積もる程でなく助かりました