映画へ

どうかなと思いながら、留守番して貰って映画を主人と観に行く
三丁目の夕日}を、新聞の時間と違ってるし満席とか諦めて1時5分の映画で{麒麟の翼}を見ることにしたが満席に近いから驚きだ 水曜日は1000円で観れるからと混んだのかもね 意外と良かった作品で中井貴一俳優は素晴らしいと思った 父親と息子の葛藤がしみじみと胸に堪える 事件を追う刑事役は阿部寛俳優で格好良かったね たまに観るから感心してばかり、今度は{はやぶさお帰り}を観たいと思う おばあちゃん心配だから、主人が先に帰る事に、私は頼んであったCDを受け取る為に友人と待ち合わせだったので後に、そして膝の注射の週で帰りにクリニックへ、混んでる方で6時過ぎになったがお弁当をばっちり用意してたので気楽の帰宅でした 明日は歌のレッスンとパソコンで頑張ろうね 又留守番して貰うが前に進むには今の中だからと割り切っての行動を、いつも無事でありますようにと願いながらです 様子を伺いながら〜〜〜

谷村新司作詞作曲かな「風の小守歌〜あしたの君へ」のメッセージをピアノ伴奏で歌う 詞の中で{風に託した歌は君への小守歌〜}と良かったな〜
この頃、年なのか疲れ気味なのか静かな癒し系の歌に惹かれるな〜

主人におばあちゃんを見て貰ってパソコンに向かってたが階下が静かだから休んだのね ホッ!