馴れたとは言え・・・

二晩、夜中に起きだしてるよ 付き合ってと思ったが私が参ったらいけないから、寝ることにした 又、見えない幻を感じてるらしく独り言ばかりで筋が通ってないから、聞いてて疲れてくるしこっちも頭がおかしくなりそうで、そうなのと相槌してるが切りがない状態が続くし、手だてとして温めた牛乳でカンパイしたり正心法語をかけたりしてるが初めの中は何言ってんのよと文句、しかしだんだんと気持ちが落ち着いてCDの正心法語を誉め出しはじめたのでしめたと思ってほっとする
効き目は凄い正義の味方だ 「あれっ居なくなった」だって、見えない何かがいたのかな〜とやっぱり否定は許せないのね 信じて貰いたいんだね
TVに話しかけたり人形ごっこしてる様子を見てるのも辛いもんです
眠いらしくうとうとしてるので休むように言っても未だなんて言ってるし付き合ってたら用事が進まないのでほっといたら、主人が様子見に、寝たよで1日が終る感じだ だ〜れも居ないと淋しそうだが仕方ない事でしょ 自立精神ね 私もそんな時を迎えるかもしれないから今から手だてしてるつもりです ホッ!

NHKのあさいちは気になる番組で見てる
金曜日だったかな、世界に羽ばたく由紀さおりさんの事と私は初耳だが初音ミクと言うアニメの女の子が今、世界で人気上昇とかでカッコいいから認めるが凄いや
そこまで行くようになったのはーニコニコ動画ーから、沢山のみんながプロデューサーで作られたアニメ歌手とか、yuutubeから全世界で1日40億回も開かれてる人気アニメ歌手だそうだ アメリカでは生バンドの前に動画の歌手を舞台上に映して歌うのをやって人気者になってるとか、錯覚の楽しさも受けてるのね ネットの力を上手く活用出来る事を知って限りないな〜と思った
海外のコメントも良い評価でアメリカ、イギリスなどなども
機械方面は弱い方だが曲はコンピューターでいくらでも変えられるとか、いいな〜
しかし、メディアで支持されて発展する場合と消えて行く場合があるからやっぱり厳しいね 話合ってる人でデープ・スペクター氏はソフトの力は凄いと言ってる
坂村健氏はオタクに、こだわると:カジュアル、精神的にこだわる、知らない事を知らせてくれること、発信していくことの大切さ:と
矢崎滋氏はルーツに宝ありで懐かしい文化に触れる事とか言ってるがわかる気がするのでメモした パソコンはまだまだだから、活用出来る日が来るのだろうかと思ってる 努力していこうと思う

名刺の印刷が濃くて気にいらないので次回の勉強の日まで待つことにした
初めてだからね 満足したいから