名刺の印刷へ

昨日ね、朝起きてからおばあちゃんが首の寝違いで食事がスムースに出来ないので私が口に運ぶが辛そうなので残し痛み止と湿布をして休んで貰った 午後の用事は上手く運んだ お使いから帰り様子をみたら大丈夫そう、晩御飯の時は痛いのをすっかり忘れてるので治りが早いと感心した 食事はスムースにほっとした日

今日2月2日は歌のレッスンとパソコンの日で疲れました おでんを沢山用意して安心して出かける、おばあちゃんにしっかりお留守番ねと言ってね 主人の方が早く帰れたようでした とっても寒い晩でおでんを電気鍋で温めながらは正当でした
歌はカラオケより1つキーをあげるようにと言われたのでやり直しに行かないと、準備OKにしたいです 歌詞は覚えた感じなのでガンバロウ!
明日はやっと名刺の印刷へ、楽しみ〜成功したら\(^o^)/クリアね