入浴拒否

朝から、食欲なし暗い雰囲気でいるからどうかなと思ってたが支度はして待つ
ケアの方が「どうですか」と言われたので様子を話しおまかせして台所で用をしながら、気にしてたが「やっぱり駄目ですね」と、久し振りに熱いタオルで拭いて貰うがそれは受け入れてくれてほっとした だんだん明るくなって来てる感じだ ミルクに酵素蜜で甘くした温めた飲み物を用意して見たら美味しいと言ってくれる ベテランの方の誘導は上手いと感心する 急いでる用があってあんまり相手出来ないでいたからね ちょっと昨晩は用をこなして寝不足と疲れで眠いと言ったら「休みなさいよ」と言ってくれたので昼寝に入る おにぎりで満足してくれたみたいなので安心して休んだら、すっきりでしたので大根とにんじんとゆずで酢のものを作ったし肉じゃがも、おばあちゃんに色どりにするさや豆の筋取りを、喜んでやってる(SIMETA) 「まだやることないか」って、御機嫌治ってるね 多分食欲あるでしょうね 私もあるな〜 美味しいわね家庭の味は
明日もパソコンで手紙打ちあるし、NHKのみなさまの声にお応えへ、ハンチャンの応援を送る 毎週がんばってるし義務にしてるから、継続は力なりと
ネットトラブルも解決したし印刷インクも取り替えてすっきり気分で良い夢をみた
いもんだと明日があるから休もうかしらね〜
昨日は散歩でしたがいつもと違って足元がよろめくとケアの方が心配してらした
が多分体調が悪かったのかな 明日は明るい顔で起きてくださいな