郵便物

パソコンの日なれど先生が風邪でお休みになる 出さなければならないのが何通かあり、それが出来てすっきりした 大人のガク芸会の往復はがきを16名だが何人いらっしゃるかな 責任感じてる 同級生も数人確実で有難い 4回のレッスンが取れてホットした ガンバロウ\(^o^)/
未だ手紙を数人出す予定だがなかなか出来ない
明日は絵の日で頑張る日でモナリザのドレスの衿元が細かいループであるから肩凝るな〜でなかなかOKを貰えないが頑張るしかない日 私の時間は嬉しい!

この頃おばあちゃんは自主的にお休みするから良かったと思うし普通に食欲あるから安心してる ピーちゃんの荼毘の翌日に見た夢ではおばあちゃんの部屋で餌を食べる所を見て生き帰ったのって言ってる所を見たがお花と餌を入れたから食べたよと知らせてくれたのでしょうか やはり思い出すな〜 雪降ったし庭が片づけられないがピーがいたからね 来週だね 猫の所帯を片づけるのは・・・・・