EXILE

ゲストが美輪明宏さんだと主人が呼びに来て途中から観る いつもEXILEの番組を楽しみにしてたのにやることがあってうっかりして残念だった
美輪さんのリクエストであつしさんが「ふるさと」を歌う 美輪さんの目に涙が感動してらした ハーモニー、声質、強弱、と全てマッチしてると絶賛されてました
素晴らしいですね 仲間同志も良いと リーダーのハートがいいのでしょうね 
かあちゃんのためならエンヤコーラー」は演劇の様に表現してるので情景がしっかり浮かびさすが魂の世界を熟知してる美輪さんとあらためて感動しました
悩みの話しでは理性で感情コントロール出来る事で悩みがないと言ってらした
歌う時に上がるのは自分になってるからで歌の人生に浸かってれば上がることはないとも答えてらしたから参考にしてやって見たいと思った いつも楽しく終る番組でゲストの方達も何方も楽しそうだから良いな〜と思ってる
又夜中のパソコンだ まだあるが明日にしないと、しかし此処の所やけに寒い朝で早く起きれないから困ったもんだ 今度はあさいち(NHK)で知った話を忘れない中に記録したいもんだ
夕べに降った雪で白い外だしお風呂と往診のある日だったから自転車で来るお二人を心配してたが無事で良かった すれ違いでいらした先生のお帰りの時におばあちゃんがもう帰るの、まだいいでしょと言ったら先生が色っぽいねだって、可笑しいね 明日8時に起きればいいのと言って休んだ所に主人が武道館のライブから帰りいっぱいの観客動員した沢田研二になんでだと驚いてた 頂いたチケットだったが二人で出かけられない我が家の事情だから仕方ないやね 聴きたかったな〜
てっぺんの席だからスクリーンで見たそうだ 沢田歌手はもう60歳過ぎてるしね お太りになってるのが残念だな〜日本酒太りとか聞いてるが、やっぱり若い時のきれが良かったから残念!歌は変わらないが

腹周りの痩せたい私が言えた事でないが又お医者様に叱られそう 痩せないや
膝が良くなったら歩きを始めないといけませんからと思うばかりにならないように!と あの夏の努力の快感だわね