厳しい寒さなれど

ピーちゃんはいないのに今朝の夢で起き上がってやっとの思いで餌を口にしてる場面を 生きかえったと思ったがきっと一緒に入れた餌に気がついて食べたのかもね
あれから身体がだるくてやる気なくて困った いつものマッサージ受けたいと行ったら休みで保険が効かない所だったが受けたので少しは楽になり助かったね すご〜く固まっていたから緩めて貰ったから暫くは助かる
しかし、翌日背中がギクッとしていつもの所へ 今は少し良いが気を付けよう
寒いので尚更なのかも 雪が降るらしいがパソコンへ、判らない所を解決しないと進まないから頑張る事に 主人は今日出かけないし私も歌の準備で歌のカラオケを入れて来る日になっていてダンスの先生とカラオケスナックへ行くので午後からカーをひいて行くのは気が重いが仕方ないか 目的達成へ向けてやるちゃくちゃくとね そんな日になるから昨晩おでんを仕込んだ 鍋にして食べると温まるから今日の寒さには良かったかな これで安心だ
おばあちゃんもちょっと落ち着いてるし 九州の友達が電話したら出てしっかり応対したと言ってくれた 判らない時もあるからいろいろでね 臨機応変に対応するしかない毎日だが歌う機会に恵まれてるから気分は助かる
歌の先生やっと復帰で昨日久し振りに発声を、やっぱり忘れてるから続けてないと駄目ですね 大人の声にしないとムードが出ないから 入浴の時に舌を長く出してひっこめる動作をして鍛えるように言われた 喉の奥を大きく開く訓練でしょう
別れのブルース」のキーは淡谷のり子さんと同じで大丈夫と言われたので勉強しよう 成功したいから努力のみです おばあちゃんに喜んで貰えるようにも又ね