忙しい週

大人のガク芸会の打ち合わせが青山であり階段の上がり降りはきつかった
早く着いて一人で先にビールを注文する ひごの屋のお店の休みの日をお借りしてさまざまの出演者がお客様と共に楽しむ事になってる会場だ 焼き鳥もうまいし
その日は4人で相談した 小芝居も原稿を作るからやりたいと話が出てやるきまんまんである 6年目になるのかな 2回目から参加してる 恥もかきながら育てて頂いてる有難い会で南風カオル師匠(故)のお口添えで参加したのがきっかけでずっと出させて頂いてる会だ 師匠が亡くなったのは非常に残念で仕方ない とっても真摯な芸を見せて頂いたから いろいろと教えて頂ける事に期待していた矢先だったから 最後のバイトの終る日に亡くなって二つ一辺にだ だから尚更4月15日は忘れない 大切に応援したい会になってる この日は主人の当番に
そして今日はパソコンで明日は絵の日と言ったら主人は不満を 自分だって良く出かけるのにと思ってね 私のお出かけは食事の支度やらして出かけるしね がんばってるのにね 誰の親と思うのよそんな時はね 思っちゃうな〜
又炊き込みご飯にしちゃった 扱いが楽だしと思ってるからだし第一細かい事は出来ないでしょと思ってそうなるわね さあ休まないと明日が辛いから