癒しとは

俳優の中井貴一氏がNHKのTVで質問を受けた時にパソコンのブログが癒しになってると私もそうなのか〜と思った 載せる為にいろんな感心ごとが心の糧になってると言ってらした 空一つ見てもあんな色合いとか感心持ってみたりするそうだ
文章を表現することが好きともね 続いてるのは満更でないからと思う 表現が好きなんだと思うこの頃になってる気がしてる 歌も絵も力ないが理想に向けては努力してると思うから 
盛んに放射線が大きな問題になってるしやはりTVで勉強したが判るような判らない様な私だがメモしたのを記録しよう
アンリ・ベクリンとマリ・キュウリの二人の死を早めたのは放射線とウラン鉱石を研究し浴びていたからと言ってた
マキシミリアン・シーベルト 
        シーベルト:BG
              SV(どの位受けるか)
燃料として
   放射線物質:ガンマ線 ベーター線 アルファー線 
         コバルト セシュウム ヨウ素 ストロンチュウム 
         プルトニュウム
         これらは細胞を傷つけてガンになる プルトニュウムが悪さ(ガン)をする

         ガンマせんは強く入るから内部被ばくとか
         セシュウム=筋肉へ
         ヨウ素甲状腺
     浴びないための除染だ  1NSV/年以上 汚染 除染


     シーベルト=受ける量  ベクレル=出す量

専門的な事に弱いがまとめられたかな〜 記録としてね
恐ろしや〜 まじかな人達の恐怖を思う 不安がつきまとってると思う

膝の怪我は時間が解決すると思ってる 気を付けないと若い時と違うから***
ストレッチはやらないで挨拶だけ みんな気持ち良さそうである
先生とお茶した時にダンスの20周年の会の話しで盛り上がる
忙しくなるな〜 3月は大人のガク芸会で4月は歌の教室の発表会と20周年と
小学校のクラス会の幹事役ありで覚悟してやりこなさないとね どれも私に参加してと要望されて 場が明るくなるからと言われて(笑)ただ表現が派手になるだけなのにね 頑張るわ 主人の協力と共に 稽古はおばあちゃんが喜ぶから、元気に批評家になるんだな〜 私の歌が好きらしいから助かります ご意見番になるの