もう3日目

今日は薄曇りで朝が明けたようだ 寒さが2倍に感じるよ〜
布団の中から出るのは戦いだ(笑)
この頃起こさないと起きて来ないから、こっちの具合で起こしてる
夜はいくらでも私達が起きてる限りベットに行かないからね 淋しいんだろうか

枯葉が又溜まってるので、そうだおばあちゃんの髪をカットすることにして庭に出て貰う いくら払えばいいのと言われた タダよと言ったら遠慮してるからあの世で会ったら貰うわねと答えて二人で笑った
さっぱりしたね うまいもんだよね 器用貧乏と昔、巌金四郎先生(朗読の達人)に言われてる 何やっても収入にならない生き方になってるからお見とうしだわ いつも思ってしまうがプロは凄いのよね 
年賀のお知らせで例年続いてる大人のガク芸会が3月4日の日曜日にあるので又歌のレッスンを頑張りたいものだと思う お金を使っての出演だが上がり症を解消して納得した歌にしたいと強く思う ガンバロ\(^o^)/
枯葉を掃いてちょっと手入れして気分すっきりした 主人もおばあちゃんも3人でやったね 午後から主人は遊び友達と待ち合わせで新宿とか
明日はお風呂に入れて貰う日である
年賀状の整理で不手際がないか処理したしね、まあ、頑張った日かな
膝よ 良くなれ〜!