怪我

暮れに近いのに自転車事故に遭う お昼近くに前後に子供を乗せた自転車が、びっくりして左折状態だから止められず接触してしまう 幸い子供に怪我ないようでほっとして、相手は緩やかな坂を緩めて来たと言ってたが本道に出る前に止まればね
と思ったがこちらも待ち合わせで急ぐ気持ちがあったしT差路の左折を大きく回ったのがいけないし、小回りで危ない時を経験してから大きく回って入るようにしてたしね、子供二人乗せてたから止められなかったのね 大泣きに自分の痛さが小さく感じて立ち上がれず相手のママも困惑してるし、通りすがりの男性に起こして貰い有難かった 痛いし恥ずかしいし待ち合わせだし、お子様も泣きやんだのでお互い大丈夫ですと別れる事があった びっこで友人に会い帰りに整骨院へよりテーピングを右膝を中心に貼って貰い 湿布代やらで五千円近くかかってしまう 保険無しの所だがいつも非常に混んでる100年以上続いてる所だから たまに筋つまりを緩めて貰いには行ってたので調子を取りにね しかし翌日にかけて腿の付け根まで疼き足がつけずで痛み止めがあったから飲んだりしたが祭日で近所の整形は休みで我慢の子をしたが、もしかしたらこの痛さは水と言われてる血が溜まってるからかもと思ったらやはり、そうであった 取ったら痛みが半減し助かった 医者に言わせればいじらないで安静してないといけないと言われた レントゲンも撮り大丈夫だしほっとした 休みに入る暮れ近くだからね そんな点では良かったかな
不幸中の幸いですね 今月は掃除出来ないから、主人も諦めかな ゴルフもキャンセルしてくれたし助かった 日頃頑張ってるもん(笑)
指2本は付き指で腫れたし、でもパソコンの打つ人さし指は大丈夫で良かった
ああ〜忘年会あるけれど諦めだしついてないや
主人もさすがにお出かけ控えてるな〜

又おばあちゃんが騒いでる 外に子供がいると寒いから家に入れると言ってきかない
夜の11時なのに、主人と言い争ってるのが聞こえて来たのでミルクを温めて眠り薬を頂いてあるから飲んで貰うがまだ来るからと言ってるのでfumiが言い聞かせるからと言って少しは納得したようだ さあ、演技の見せどころだ 否定がいけないそうだからね やっと寝てくれたようだ 明日はけろっとしてるよ
正心法語のCDをかけてみる 効き目あるからね 強い味方\(^o^)/
疲れ気味でダラダラ文章だが・・・・・ああ〜大切な絵の教室も休んだよ〜ん