今晩も良く寝てね おばあちゃん

夜の8時前後になると不安になるのかな 暗い顔になってくる 又主人の事誰だと言うし 家に帰らなくちゃとか 親の家へ行きたいとか お金がないからダメなのとか 説明は通じない 納得しないまま休んだが 明日になれば忘れてると思う 高揚と鬱とその日によって変わるのでひやひやだし 歩きは来週の火曜日の往診で決まる予定 足のむくみの原因が判る筈だから待つ事にした 可愛そうだが致し方ない 上手く日々、こなすしかないから 
せめて食べ物の好きなものを用意して喜んで貰うようにしてね

何かやってもひっかかってるな〜 
ゆっくりした気分で絵を描きたいけれど落ち着かないとね パソコンなら途中ストップしても大丈夫だからと思って取りかかれるね 作詞もさっぱりだ 夜なべ作業でやってたが身体壊しそうになって昼間にしたら出来ないのはいいわけかな そのうちと思ってるが 詞の神様〜降りて来てね さ、寝なくちゃ 12時半だ
愚痴ぽい日になったな〜

でも成果はハンチャンの事でNHK歌謡コンサート迄メールしたことだ 毎週打ってま〜す 結果待ちだがそんな協力してる 彼女の夢だからね ガンバレ!