忙しかった週を終えて

今日はお風呂に入って貰う日でケアの方があれからお変わりないですかと聞かれましたがまあ、何とか無事と言う事が出来ました 突然変異があるから安心してばかりではないですが この頃おばあちゃんの爪を切って気が付いたのですが右の足首が浮腫んでいて本人は大丈夫だからと気にしてないが ずっと椅子に座ってるから血流が悪いらしいので散歩しないと駄目と言われたので明日にでも相談の連絡してみようと思ってるが少しで疲れると言って帰りが大変な時もあって庭先位でしたからね 専門の担当の方の方が上手くアドバイスしてくれそうだから、頼みたい!
散歩だと許可しないとか お使いの補助として申請することになるが、その方がおばあちゃんも楽しいかもと思ってるがどうなるでしょうか 歩けなくなったら大変だね ケアの方に突然、私の事を綺麗でしょと言ってびっくりした 真面目な顔でね 可愛いとよく言われてるのは馴れてるが(笑)若いとかね だから介護が大丈夫と思われてるが疲れやすくなってるこの頃でね でもパソコンに向かうと夢中になってるこの頃です 年賀状の印刷200枚は用事しながらとTVドラマを見ながらデザイン面だけ刷れてほっとしたし もう夜中、さすがに眠いな おばあちゃんはやっと布団に入ったのが11時半で 續きでブログについ向かったからね 朝ゆっくりだから仕方ないが、ああ〜歩かないと私もね しかし寒いね 主人が無事帰宅で12時過ぎだよと諦めて休んだようだ
さあ、今週も上手く運びたいもんだ お出かけもあるから^^がんばって〜です
先週はパソコンの勉強と絵の教室と忘年会を主人の代わりに行く 留守番がいないと出かけられないから致し方ない 翌日の日曜日は歌手のハンちゃん(ハン・ジナ)のディナーショウで一応班長の一員なので手伝い半分ながら楽しんで来た
お誘いした方にはとっても喜んで頂いて嬉しかった事でした 麹町のホテルルポールで180人の盛況でハンチャンもエネルギー溢れてました 成功に感謝!\(^o^)/発展へと導いて下さい 天使への祈りへ・・・・・・・良くこなしました