やられた〜

静かに休んだと思ってたのに階下でがらがらと戸を開ける音が さては又かと聞いてたら 主人がなだめてる声がして 玄関の中鍵を外せないでいたから安心してたけれど判ったようで家じゅう電気付けて外へ出てるので入るように言ってもきかないで「男の子がいるでしょ、家に入れないと可愛そう」と言って 居ないよと言ってもあそこに居ると言ってきかないから参ってしまうが雨が降って来たから入ろうと説得したが納得しないままで家に入ったので明日は主人が早くに出かけるので私が様子見ることにした そんな時は正心法語のCDをかけることにしてるので何故かそんな時は不思議に気持ちが穏やかになるので助かってるから、おばあちゃんに温かくしたミルクに酵素蜜で甘くして飲んで貰う 美味しいと言って落ち着いてくれたが未だ小窓を指してあそこに居たのと言ってるので否定しないでそうなのと答えるようにして 主人の事に腹をたててるようだがふんふんと聞いて 気が付いたら夜中の2時半なので眠いと言って大あくび作戦で寝ようねと言ったら分ってくれてやれやれだ
だから今日のダンス場では生あくびでやってたが動かないより良かったし 腹周りに抵抗感ありでこりゃまづいやね しかし、朝になったらけろりとしてるおばあちゃんだ 五目寿司が美味しいと幸せだって言ってくれたので可愛い所もあってね 何時までコンナことがと思うが楽しいこともやれる中は参らないで居られるかなと思ってるからね 
明日はこちらの都合で介護の方にお願いしてお風呂に入れて貰う事に 6日は妹と待ち合わせで王子の友人宅へ引越し祝いで行く事になってるし、どんな新居か楽しみ〜・・・・・・・
主人の当番だね 夕飯の支度は私ね 何時もの事で行く前に支度で 又炊き込みご飯にするかも 昼寝したけれど眠いわ 二人で風邪薬飲んだからね 良く寝て貰うために 睡眠剤をお医者様に貰ってくることに決めた 興奮してそうな時におばあちゃんに飲んで貰わないとこっちがおかしく成るからと思ってるから