巣鴨へ(11月26日土曜日)

定例の病院へ 何年になるかな 実母の看病に通い暮れに母を見送り淋しい思いで春を迎えた頃に吐き気が続いて見て貰ったら胆石が見つかってびっくり紹介で行ったのが巣鴨で手術は赤坂の病院だが決心するのに3年間 食べられないでスマートになったが漢方処方で食べられるようになって今では痩せなさいと言われてる訳だ
珍しく待合室は空いてて助かった 主人が午後出かけるので早く帰れるからと思ったがいつものんびり出来ないか 診察室で先生に牡蠣フライが美味しくて痩せないと言ってその話で盛り上がった 食べ方やら 絵の話しやら楽しい診察になって笑ってしまった 看護婦さんも笑ってね 先生がTVに出られた時は混んで凄かったのでTVの影響は凄いと思った 他の医者で治らない人に紹介して二人の人が救われてるので名医だと思う 奥様は漢方薬店を親しくさせて頂いて色々良い事の先取りしてるのです 巣鴨はいろんな店があり初めの頃は探索して時間にゆとりあったんだね 今は急いで帰る事が多くなってる 美味しいお煎餅や塩大福を買って帰ってるのはおばあちゃんが大好きなおやつなのでね 楽しい医者通いである
食べる楽しみしかないから せめて好きな食べ物を用意して笑顔になってもらいたいから でもつい私もで痩せません(笑)最近グランドにご無沙汰だしね あの健康法は魅力だが疲れ気味で出来ないでいるがそろそろスマートを夢見てやろうかな