コール・フェミナ

ブログと思いながら出来なかったが 昨日はやっとの思いであったが同級生からチケットが送られて2年に一回の定期演奏会なので頑張ってる彼女を応援しに向かいの奥様と行った 角筈区民ホールへもう第14回で指揮者の方は80歳とか大分年を召されていたし足元ですね 弱られてました 今まで5回位は行ってましたので
コーラスですから平均年齢が75歳でもみなさん若いと思いました 20名で一人の方は車椅子でしたが 頑張れる中が花です 友人も御主人が具合悪いのでその中をいろんな手だてで続けてるとかでだんだんそんな方が増えてね 我が家はゴルフで出かける元気あるから助かるが気になるおばあちゃんと一緒だから二人でゆっくりは出来ないし今日もいないので昼間なので思いきって聴きに行ったね 留守番してねと説明して まだそれが出来る中は良いと思うが夜は無理でしょうね 近間なら二人で出かけても気楽かな いつも気にしてるのもね ぐっと割り切ってしまう時もあるが 昨日はお弁当買って帰るが食欲ないらしく沢山残し明日食べるねとそれでも一緒にドラマ見てたら主人が帰る 耳もとで何を言うのかと思ったら主人をあんたの旦那さんかと おばあちゃんの息子だよと言ったらへ〜だって
主人も馴れたもんで初めましてと言ってみんなで大笑いだ 朝早かったので寝るからと 又二人でドラマ見る もう10時過ぎなのにいつもの事だが起きてるが こっくりしてるから寝る事を薦めたら今日は素直にベットへ ほっとした
時々時間が判らないようで でも月一回の往診があって先生は様子見て大丈夫でしょうと しかし皮膚に貼る薬を薦められたが断った 変わった新薬で懲りてるのでね 激変するからおばあちゃんの場合は怖いからと思って 実験台はもういいなんて思ってしまうな〜
寝てる事をいいことにパソコンだがもう止めて起こそうかと思う續きの宿題は午後にやりたいと思う