記事を書くが出ないで困った

腰痛になって3日目で腰が辛いが来週月曜日まで約束をこなさないとならない 
明日は絵なので休みたくない大切な日だし炊き込みご飯の用意したので後は主人にこなして貰う事になってる 後で味噌汁だけはね 朝9時に出ないと間に合わないからいつも出かける時は準備するの どんなに疲れてても頑張るしかないな
好きな事をする時はちゃんとね だから今週はきついし腰が辛いしどうなるのかな
おばあちゃんの部屋の片づけ寒くなったし衣類の整理を 嫌がってたが思いきってやった 何か盗ったと思って探してるのでしょうと言われながらね 暖かくなるの出してるからと納得してもらうが腰に来た見たいだ 台所で食事の用意してたらね
突然私に最敬礼して綺麗にしてくれてありがとうだってびっくり あ~良かった
可愛いい時もあるからやって行けるんだと思ってる
記事が書けない時はログアウトになってないからと知った日です
パソコンでは頑張ったお陰で良い作品になったねと言われ又一つテクニックを覚えたので忘れない中にやらないとね 「輝」のテーマで銀杏の大木で表現してみたが自分でも見てて楽しい 高齢者になっても輝いていようよの意味です
今度は「私の海」にしようと考えてるが 作詞まで手が届かないのが気になってるのがストレス? にしないようにしたい