グランドにご無沙汰

又お腹が、ヤバイ 忙しかったはいいわけか プールも行ってみたいし(笑)
昨日整形へ膝の注射の日、ついでに500円でタニタの計量してみたら、体形判定は筋肉質と体内年齢が49歳だって、先生が長生きすると占いする友達も同じ事言ってた^^ガンバルかね〜 主人にもすすめる様に言われた 血流検査も上々だ
内臓脂肪レベルも標準だしさ このお腹みるとほんとかな〜と数値を見てしまう
歩くことしなきゃ 明日はダンスのストレッチだ 1週間に1回ではダメかも 今は膝で正座出来ないから伸ばしたままやってる 情けないや ああ〜踊りたいナ
プリエが出来なくなったから致命傷なのだ 大好きなポーズだったのにね 前世を見て貰ったらどの時代に生まれても踊ってたと言われて絵を描いてたと期待してたのにね わかんないもんで、だから音楽流れると踊りたくなるのだろうか
バリ島の楽園でオレンジ色の衣装をまとい踊ってたとか 佐渡の旅芸人でしかも男性で男踊りに物足りなく思ってた人とかね いろいろだったが ダンスは見るのは好きだったまさか私がと思ってたしね 下手な部類と思うし何で~ですよ
ゆうぽーとは70歳で金メダルを貰えるので欲しくて頑張ったが・・・・・
日に日に変わるからね 出来る時にやることだと若い人達にはっぱかけてるこの頃です 動ける中が花よと^^ニコニコね