キッシュ

野菜が沢山入ってるケーキ風 見た事があったが食べたことがない
美味しそうだしワインに合いそう ビール党だがワインは太らないとか
ビールより強く感じてあんまり飲まないけれど赤はルビーのようできれい
同級生に随分待たせてやっと60歳になってからハワイへ 海外はそれだけだが 親と同居は言えなかったしやっとお願いしてハワイに行った事 良かったな〜
主人はTV見てあそこもここも行ったなと聞いてて何よと言いたくなる まったく〜だ 今じゃ海外も旅行も諦めてるね 長崎も行きたいけれど膝にきてるし、坂道がキツイと思う だんだん年取るからね 
しかし、ハワイでワイン試食のコースで飲めない友の分も頂き悪酔いしてしまった
解放感からですよ でもあれから怖くてワインは少しだけにしてるがあの気分の悪さが1年以上続いて飲めないでいたがやっと大丈夫になって来たようだ
同級生の海外の写真を楽しんでました 北海道の友はアルバムにして送ってくれた
とっても嬉しかった めったに会えないが年賀状だけでずーと繋がってる 日大病院で知り合った女性、良い人生を送ってらっしゃるようだ 便りしたいと思いながらのご無沙汰して 遊びに来てねと言われてるが諦めてるか 身近の活動でがんばれてると思う 今日は未だ姑は寝てるしパソコンを、絵が好きだから昨日の授業は楽しかった タブレットにこれから馴れて行き作品作りしたいもんだ
ハワイ行きの飛行機の窓から見た雲に感動して夢中で結構撮った その中の1枚が近所の写真やさんに出したら銀賞を撮り暫く写真に夢中だった 何回か入選した
写真もきりがないしお金も出て行くしだんだん遠のく今は消極的ですね 
デジカメをパソコンの酒井先生に頂いて大切だったのにあの大きな地震のあった日に壊れてね ショックでしたね 妹が大切なのにケイタイも良く撮れるからと気前よくくれたんだ 充電しないとと思いながら 説明書をまだ理解してないのでこれから頑張る予定