ノートの記録から

1日、1日 一回りも二回りも大きく成っていく事が大事 コントロール
Ⅰ)人生の基礎
  発散と吸収=バランス
  日々に人生の基礎を作って行く姿勢が蓄積として生きてくる
Ⅱ)氷山
  水面下が大きい程、浮力も見合って働く
Ⅲ)波風に耐える
  水面下の自分というものをきっちりと確保しておく
  (優れた人達の英知を学ぶ)
Ⅳ)安定感
   絶えず 前進と向上・・意志
       発展向上前進・・見 }悩みは消えて行く    
  

   太陽←_←I露は乾く
          昇らせて行く努力
とあったのに感心して書きしるしてあった 反省あるのみ
頑張ってはいるが力足らずだから年なりに諦めないようにとは思ってる
これは幸福の科学の著書で:不動心:から学んだと思う 凄く惹かれた一冊で大切にしてるかな^^

おばあちゃんがめづらしくおやすみなさいと二階迄、上がって来てパソコンをやってるから諦めた見たいです お役に立ちたいと思っていろいろやってた日
元気はありがたい 時には夜中起きてるけれど迷惑は少ないから私は休んでるの 
気にはなってる 当たり前ね 疲れた〜 
焼酎頂いて休もかナンテ
明日はパソコンの日でタブレットを学ぶ事になってる 楽しみ〜