ピークの疲労感から抜けて

おばあちゃんが又夜中に起きてる 私も休まないとベットに行かない傾向がある TVを見てると一緒に起きてて11時 疲れると怒ってるの 早く寝てと言いたいのを我慢してるのに困ったもんだ そのまま休まないで居たのね 4時頃も起きてるから 寝てねと言って私は休んだ 付き合ってたら身が持たないからね だから今日の午前中は起きないで居たので子供が寝てる間に用を済ますようにいろいろと用を足した お風呂の入る日なれど血圧が188と入れて下さるケアの方が駄目ですねと 180以上は入れてはイケないことになってるとか 身体を拭くだけにする 寝ないからよと言ったわね 片付いた後だから気持ちいいわね 
涼しくなって寒い位であの暑さが去って秋ですよ 掛け布団を出してと思いながら頑張ってたから横になって出し損なってしまった 夕飯終る頃主人がゴルフから帰ってきたけれどお疲れさんのようだ パソコンを開くには中途半端でしたからせめて記事を書くだけでもねと開いた 気分が落ち着く感じだが 明日宿題する予定 
夜は目が疲れるようだし 寝ましょうか 夢の中も活躍してるな〜
寝て疲れを取ってるかな この頃特に 片づけたい用があってストレスになってる
ああ〜疲れたと言うと何が疲れるんだと主人 理解してない むっとくるわね 
細かい事をやっていかないと済まないことあるのよ 主婦はね 親への気づかいだってあるんだから、だからおばあちゃんは私の見方する時が多いわよ^^だ