発表会

アベ・マリアは成功 初めてまともに歌えて幸せ 止められないです
前日例の如く 姑に衣装も付けて聞いて貰う 嵐で最終レッスンが前日だったから直しがきつかった だから心配でね 会場で先生が生徒を集めて発声をして下さいましたので有難かったし、素敵な先生で親切ですよ 先生はいつもよりぴりっとしてね、しっかりやらないとと思った 原田先生の歌声がマイクなしで響くのです
声楽をばっちり教えて頂こうとその場で決心です 痛い目に会った日でもある
重〜いドアを開けた時に指を挟んで指輪が食い込み痛いのなんのってリハの時だったので良かったけれど大騒ぎさせて恥ずかしいし 壊れた指輪は陽ちゃんに頂いてとっても好きで残念なので直して貰えるかなと思ってる 指の骨折をせずに済んだのは指輪のお陰かも 皮膚が赤いだけで済んだしお店の方が氷をくれて冷やしたからもあるね ドアの所に張り紙で注意の事が書いてあり^^良かったかな
中と外側にね みんな気が付くかな 座席は満杯でしたしね 有難いな 100名は入る店とか 食事も出来る店でしたのでサラダとコーヒーで心身共に満足でした 16名に案内したが 急きょ都合悪くなったりお彼岸だしね 二人の方が楽しかったとバンド演奏ありフラダンスありで若い気分になったと喜んで貰い嬉しかった お世辞かもですがとっても良かったと感想頂いて幸せです 今度はキャッツのメモリーを習うので 猫衣装なんてイメージしてる私だ 元気の素です^^
主人は家でさんざん聞かされてるから留守番と 安心ムードで出かけられたしね
幸せな日でした 白いタイ焼きのおみやを買って帰る 二人喜んでる^^美味しいと 良かった 
立川への誘いあり 遠いな〜初めて行くところだ イタリアレストランを開いた知人の店に付き合ってと、明日は大切な絵の日だしね でも主人OK と^^
ご馳走してくれるとか悪いな〜 彼女は気風ういいからいつも甘えてるな
感謝して葡萄を送ったのですぐにお返しなんで参るな〜と思う 暫く会ってないし
OKの連絡しょう ありがたやなれど身が持つかな 連続はきついな
重なるもんね 体調いいから大丈夫かなと思ってるが・・・