久し振りの万歩計

グランドは大学の運動会の準備のようでしたので迷惑しないように歩いた 
やっぱり良い気持ちだ おばあちゃんは朝寝坊だからと、帰ったらやはり寝てる
起こさないと起きない時が多いし起こすと具合悪いと始まり朝の愚痴を聞くの
神経的だからお守しないと駄目でね でも今朝は私も付き合えない心境でほっといたんだ 食事も手をつけないし私は食べることにして用を済まさないといけないからと思って 一緒にダイエットすればナンテ思っただけ
バナナは食べてくれたからまあいいか 主人は歩こう会で出かけてるし だら〜として昼寝したの だるさでね おばあちゃんは夕食は良く食べてくれたからね 私の歌のレッスンは好きで気分が良くなったのかな〜ナンテ 今日の成果は歌だけか 
TVもつられて見てる感じだし 側にいて欲しいのね 
主人は疲れて早寝へ 嵐くん達の番組はゴールデン街の美味しい食べ物を紹介する
終ったら11時で眠くないのかな 最後まで一緒 そんなことが多い 馴れてるが気も使うからね 昼寝は良かったね 疲れてたのかも 大した事してないのにね

発表会のお返事を4人の方から頂いて恐縮してる しっかりやらないとね
後1回のレッスンしかない 勝負!
グランドは明日は使えないが又がんばろう 朝7100歩だった
昼寝が効いてるね 目が疲れるからなるべく夜遅くはパソコンを開かないようにしてるがやってしまった けじめみたいに やっぱり休まなきゃ目がこたえるようだ