パソコンの日なれど

此処の所、自習不足で進歩が遅いわ 残暑がきついしだるさもあってかな みんな中途半端だし歌の発表会を控えてるので落ち着かないし教室で絵と同じでやって学ぶしかないか 又頑張れると思うから
身に付いてきたブログとNHKへのメールをね ハンチャンを歌謡コンサートへと応援したくて始めたのですが 偶然金曜バラエテーを見た友から電話があり、誉めて貰ったんだ 歌上手いねとコンサートはと聞かれた 嬉しい事でした

モナカアイスをおばあちゃんに出したらむいて食べようとして説明したが理解出来ないので止めさせた 機嫌悪い所だったのかな 一人の時間が長かったかも だってパソコン開いてたし 途中で様子を見に行ったらそんな調子 気が疲れるわと愚痴の独り言でストレス解消 認知症と知りつつもわが身が疲れ気味の時は下手な対応になってると思うけれど良い時もあるからがんばれるのでしょうね
 
此処の所頭にアベ・マリアの歌詞が浮かんで確認ばかりしてるな〜
本番が想像出来ない 当日の舞台の稽古はあたりだけだとか、初めて経験した時はびっくりしたもんですが 時間の制約で仕方ないのね 成功させたいと思ってる
落ち着け〜^^リラックスと 上がり性の克服したいとかいろいろあるがやって見ないと判らないから レッスンあるのみと思う