ご案内(歌の発表会・アヴェ・マリア)

9月23日の祭日に歌の発表会あり、案内をコピーするなかなかの出来具合になる
もちろん作り方は先生に指導して頂きながらの原稿だからね。割合近い方と思ってご無沙汰を兼ねて今の私の活躍をお知らせするのも良いかなと駄目もとで書く予定をしてる。何せ初挑戦のクラシックの歌だしドイツ語の丸暗記だしね(笑)
一人でもいらっして下さればと期待してやってるが。 

おばあちゃんはさっき歌ってたらこの歌大好きと涙が出たって言ってくれたので次回の最終レッスンはOKになればいいな〜です。

高校の同級生に頂いたはがきには 「あなたのハートは何処いくの 天にも地にも幾節無尽蔵に飛んで行く 虹色のハートよ」 と書いてあった。ちぎり絵の屋根の上に書いてあるが素朴で気に入って本棚に貼りました。励みになってると思う。
アリガトウ! 彼女は文才があるし心は純粋で震災の時にちぎり絵で観音様を描き祈ったと言ってたから、決して凄さはないが伝わってくるものがあってあなたの感性はとても良いと伝えた。 これからも一杯楽しんでもらいたいな〜^^
ご主人はとうに亡くなってらしてるが良く頑張ってるんだ。 
だんだんそんな方が周りに増える年齢に。 
いづれは遅かれ早かれだし さあ〜出来る時を頑張って参りましょうか