昨日の續き

パソコンの稽古の日で今回から3時 ゆとり持って出かけられるからいいかな 私と同じに母親を受け入れて面倒見ることになってる友と時間を交代したので どなたもそんな形で勉強 やって行くしかないから頑張る 薬害抜けてるようだし主人が詩吟の稽古を早めに帰ると言ってくれたから安心しておばあちゃんに留守番を頼み出かける、少し心配しながらね。しかしあの時はトイレから出て来てつまづいたらしくばた〜んと音がしておばあちゃんが転んだ 台所で音を聞いてびっくりしてしかし立てないし主人を呼んで起こして貰う 薬でバランスが取れなかったと思うし 力が抜けてるようになってもたついてたと思うのだがいつもずっと椅子に腰かけてるから判らなかったのね おお怖〜・・・でした このことも先生に来週行って伝えたい 今週は何かと忙しいからごめんの心境で
さっき耳元で何言うのかと思ったら二美さんと別れるのが辛いだなんて、今日は名前で言ってくれたから大丈夫ですね ずーと居るからと答えたら安心するが 明日は絵の日でたっぷり居ないの 月に2回なのでね モナリザの微笑みが3年目になってるがまだまだで完成まで検討が付かない所ですから 明日の準備(食事)疲れたので休みます 終わり グンナイ