薬の怖さ

今週はおばあちゃんに変化 ネルルの口をお茶で汚した辺りからかな 
鬱状態で頭を下げたままどうしてこんなになったとかおかあさんやおとうさんはどこにいるのとかしまいに泣いたりして手をつけられないし 主人も出かけてるし歌のレッスンしないといけないし気がついて頭を上げるかなとアベ・マリアの稽古するが興味も持たないやっぱりいつもと違うからどうしようかなと思ってたら主人が帰宅したので話して対応してもらったら少しづつだが頭が上がってまわりに気がつきだしたのでほっとした テレビで愉快な事を見てる中に笑ってたらかも私達でね 
新薬が出たのでとすすめられて4日位続いた頃に症状が変になってきたから止めてみたら元の状態に 今度お医者様に漢方薬だけでいいからと言いたい 前も薬は狂暴性と鬱の繰り返しで止めたのに やっぱり合わないからと申し上げたいと思ってる 勝手に止めたがそれでいいと主人と決めて良かったです 効けば良いが新薬は実験されてるみたいで怖いと思うから 脳への働きがこんなにオカシクナルなんて
血圧の薬は軽いのを頂いてるがそれは助かってる 頭がのぼせて辛い時があり様子を見ての判断でしたが楽になってる 父が50歳で脳溢血で亡くなってるからね
気を付けたいと思ってるから

おばあちゃんは周りに誰もいなくて淋しいんですね だあれも前の道を通らないと嘆いてるし静かな環境だからいいけれどね 今は知ってる方がいらしても誰だか判らないから、時には私の名前を忘れて奥さんって呼ぶ時もあるからね

しっかりと年取りたいから頑張ってるのかも パソコンは次から次と難問だから
ボケないで済みそうです ヨロシク〜