美しい日本に戻そう をも一度聴いて思う事

台風の被害が大きい 東京は大したことなく過ぎそう
地震津波と台風と海に囲まれてる日本だからどうすることも出来ないし怖い思いをさせられる運命なのか 台風12号よ非情だ 
新聞の筆洗では自然災害はわが国の宿命だといわざるを得ないと
「剛」でなく「柔」しなやかに受け止める強さでしなっても折れない木のような強靭さを磨いていきたいと大震災を経た今、なおさらそう思うと書いてある
個性のある素晴らしい日本よ 正しい信仰を持って立ち直るしかないから
神だって悪魔と戦ってるのだからと思うよ 

美しい日本に戻そうを歌ってるジャズシンガーのEIKOさん歌を初めて聴いた時の感動をもう一度確認 心に伝わってくるから素晴らしい 25年以上歌い続けてると
プロフィールを開いたらやはり歌の指導もしてらっしゃると 力量あり〜ですね
父上は(故)下門英二(床屋の英ちゃん・・愛称)さんだ
NHK素人のど自慢コンクールの全国優勝者第1号と紹介されてる 血筋ですね
プロの方の努力は並大抵でないと思ってる 魂の叫びだね
上手い歌手の方を知る機会に恵まれてる昨今だから 痛切に響いてきて

下手なりに私はおばあちゃんに喜んで貰ってのレッスンで張り合いがあるから歯の治療あるけれど主人は出かけてるしゆっくりと歌ってみようと思いながら ああ〜肩凝ったな〜 昨日のストレッチでお腹の筋肉が痛いが久し振りだった割によく動けて自信がついた 続けよう 健康維持ね