夜中寝られないと 

階下に降りたら灯りが付いてる ネルルと言う人形に日頃から生きてると思って話しかけてるが頭脳ってどうなってるのかと 寝た方がいいよと言って寝たのだけれど4時頃起こしに2階まで上がる気配を なんかぞくぞくしてね だけれど付き合うがスプーンを色々出してネルルに呑ませたいと 人形だから飲めないと言っても認めなくて怒り出す始末だ 悪いけど私は明日勉強に行くので寝るねと切りがないしねと言ってベットへ しかし気になって寝付けない嫌な思いで朝を迎えた おばあちゃんは寝たり起きたりでお茶とスープとパンだけだが食べて寝た方が良いと伝えたが
そんな事が何回かあったが今回はソフトで良かった 薬を飲んでこれから休むようにと思うが
パソコンへ行く支度の前にブログを開いた 時間がないがやってるね 出かけるの心配だ 主人もでかけるといってるからきつい心境になってる 考慮中 様子を見てからにしたいがパソコンも行ってこないと解決しないからね
台風は明日らしいので用を足したい気持もある