明日は台風?

身体がだるくて思いきって昼寝する 歌の稽古してと思ってたのにね
昨日は歌ってみたの 衣装で気分だけは おばあちゃんが喜んでくれたし 
批評してね 原田先生の御注意と同じ事言うの 歌が好きなので助かるのです
いろんな判断つかない認知症なのにこれだけはまともと思ってしまう 
素直に聞いてるの 意見ばっちりだから張り合いあるからね 長い時間歌えますよ
バイト止めてから4年かな 恵比寿のブティックで思いきって買ってたスカーフをブラウス風に仕立てたのが今になって役にたつし絵柄に惚れこんでね 百合の花のデザインが見事でブルーの雰囲気もいいし たっぷりしてるから体形も隠れそうだ^^良かったな〜 スラックスは白で帽子も白で格好だけはね しかし歌が心配になってる 先生って大変ね 発声が勝負だから縦を意識したり約束事がなかな出来ないのをどんなに我慢してと思うから早く身に付けたいものだとつくづく思った
根気よくレッスンするしかないが・・・
夕飯の支度して向かう 買い物のおちがあったのでスーパーにレッスンの後に寄っての帰りに気になってた友にばったり、御主人が事故で入院して1年以上かな 
危篤と知って数日経ってるのでどうしたかなと思ってた矢先で彼女は毎日病院通いが、良くやってると感心してね とっても疲れてる様子で、すごく頑張ってるのが判るから 歌声喫茶で意気投合した友達 感性が素晴らしいのでいつも批評を参考してるし ゆっくり会えないのが残念な一人です 旦那さまは意識が戻って笑ってらしたと でも会話はないと心身共に辛い時を耐えてる彼女に時間ある限り寝なさいねと言って別れた 雨になり少し濡れたが遅くなった夕飯は炊き込みご飯とみそ汁だけで食べてる所だった 肉じゃがあるのに主人は出さないでね 面倒がるのよね 出したら食べてるんだ  おばあちゃんに出してくれたってと思うわ
遅くなったから言えないけれどね でもね食欲無さそうにしてたおばあちゃんは急に二美さんと食べると美味しいよと主人には嫌みね どんどん食べてるの
嬉しい事でしょうかね〜
パソコンの勉強出来ない 明日なのに又甘えます 台風だったら行けないから
判らない質問は解決したいけれどね