風が涼しい朝

目が覚めたら7時で日が照って暑そうで歩くのに躊躇してパソコンの前
主人はゴルフで早く出かけていないし、おばあちゃんは寝てるからね
夜中に目が覚めて気になってるドイツ語の歌詞を半分暗記する 意味も判らないけれど丸覚えに苦労する 明日はレッスンで宿題だから今日はアベ・マリアを歌いながら覚えないとまずいと思ってるし、おばあちゃんが満足顔で聴いてくれるから張り合いがあるかな 衣装も決まり見せる事になってるから意見が出るのが楽しみかな
閃いて花嫁衣装のベールを見に行った所、23日で終わってたから残念だ 貸衣装の展示会があると聞いてたので利用出来ると思ってね 止めるか作ろうか迷ってるが、それもいつもの事で大変だが楽しい一つで頑張ってしまう やってみなければ前に進まないがそれも気力がある中だからね
23日の発表会が控えてるがいつものやるっきゃない精神を発揮しようと思ってる所ですから、後3回の予約レッスンしかないからどうなっていくでしょうかetc.
今日は入浴のケアの方が見える日で入ってくれるかな 心理作戦の日だから
でもねこの頃馴れておまかせになって楽になってるから有難いで〜す^^

先週、ハン・ジナさんからロウソク付きのケーキを頂いたが4人目の誕生祝いして頂いたことになって思いがけない年です 小さい時は夏休みとお盆休みと重なって忘れられてたからいっぺんにやって来た感じですね し・あ・わ・せ〜^^
ありがとう! うるうるの私 喜んで頂く事を心がけましょう