忙しい週が過ぎて

お約束を実行した週で疲れてグランドの歩きは一回だった
今日は日本語で打ててホッ!
いろいろあったが疲れ気味で浮かばないが昨晩は盆踊りで友達は高齢なれど長年太鼓を打ってまして若年指導もあり 見学に行きました 楽しそうにゆかた姿で沢山の人達が踊ってる 子供の時は銀座の東劇の近くの三原橋の埋め立てにやぐらを建て遅くまで踊った思い出がある てっぺんでよくやったもんだ 今は照れてる
盆踊りの後にやぐらで子供たちのダンスも 元気で上手いや あの子らも良い思い出になることでしょう おどりゃにゃそんそんの元気のない私でしたが
ふっと災害で戦ってる方達を思いながら 出来る事でがんばって行きましょうと
大河ドラマに間に合った帰宅 ダンスの先生は自転車で 私は電車でね
来月からストレッチ 3ヵ月休んで目のケアに励んでたからね 動けるかな〜
夕飯をおばあちゃんと早めに済ませて出かけました 主人と入れ替わって
そういう時は安心ね^^
今日はカンカン照りで外は出たくない感じ