幕張メッセ

昨日は主人の妹に姑を見て貰い、安心して出かけられた 有難い
そうでないと二人では出かけられない不自由さがあり、別行動になる生活がある
今日は主人の理解で朝からのお出かけ 久し振りにバイト時代の方達に会えるし、私の妹と共に出かけた 渋谷で待ち合わせて団体バスで参加する
バスの窓から見た景色は昨日の海を高速道路から見て嬉しくなった 晴天で上から見てもきれいだった どこでもリーダーの活躍とお世話は頭が下がる 明るい笑顔でこなしてるね さすが心の学びの会、宗教とゆうと背を向ける今の時代だが私は20年、もっと前に知って初めて求めていた宗教はこれだと本能的に感じた ずっと著書を読み続けてるが忘れてたりしてる所があるからいつも新鮮で読み返して、頭悪いな〜かな 幕張が出会いになるので懐かしい 満席で埋まる みんな幸せになれるきっかけになってると思う おばあちゃんも良いことが書いてあると読んで
穏やかな人柄に変わりびっくりし、私が助かってる だから大川総裁先生に深く感謝申し上げてます 一杯不思議が良いことで救われてるしね めくらめっぽうでなくほんとうに幸福の科学と言う名前のとうりの納得があると思うから 知ってもらいたい会ですね 安心して生きられますし、いずれはあの世へ行きますからそれも安心ですからね さ〜て、亡くなってる母のセリフだが今日一日だよと年取ってくると実感するしね、時間が足りないと思うわね 夕飯の支度、暑くて参る夏に今年も上手く乗り切ろう それより我が家に縁あった猫は23年目、すご〜いの
今年は持つかな〜と見てますが、まだカリカリとエサを食べられるので感心です