楽しかった2日間

9日は東京湾内のクルージング しかも長男がいつの間にか 運転の免許の資格を取っていたから、初めは不安だったが家族で乗る 振動が激しいので驚いたが、そのうちに馴れていろんな橋をくぐり続けてると波も静かになって青空と白い雲に空気も澄んで最高の気分を味合った 羽田空港へ飛んで行く飛行機を真上で迎えたり
634mの管制塔もくっきりとね 海から見た建物もお洒落なデザインだし、日本もモダンになってナンテ 地上で見てるとそんなに感じてなかったのかなと、この発展を無駄にしない様にと思い、災害ある度に海に囲まれている日本をそして美しい国を失わないようにと海の上で実感した波しぶきを受けながらね 気持ち良さは格別でこの親孝行は嬉しい 普段は離れて暮らしてるから尚更ね