歩数計

歩いたんですね あんまり感じられなっかたのに9500歩だった
パソコンの勉強の日 そして夜はライブ 主人が早めに帰れたので安心して出かけられた 久し振りに真木洋介歌手の会へ 主人が半分負担してくれたから助かった
年金でやりくりしてるからだし、稽古事が多くて月謝で消えるからね
真木さんとの出会いはMFの会員で作詞の募集で思いがけなく選ばれ(グランプリ)CDになった 初めは潮崎ひろの歌手 二回目が真木さん2回もレコーデイングして頂いた みんな初体験だ いろいろご活躍のみなさまにお目にかかれ、夢中でした 事務所はその時は青山でした 懐かしかった 戦後住んでた所でわくわくしてそこはFM(フジシロミュージックコーポレーション)で選んで頂いた先生に感謝してます 亡くなって入ってる母のいる墓地が近くで母のプレゼントかなと思いました 母は詩吟を習ってました 今は主人が引きついた形かな 習ってます
そんなわけで母も舞台が好きで導きを感じます お見送りの後に私に舞台に出る機会があったりしてました 姑も反対しませんで助かり、派手な衣装が増えましたけれど素人の世界で楽しんでる そして少しでも向上したいと思うのですが10年前と体力が落ちて気ばかりでやるっきゃないとはっぱかけながらかな
出来る幸せに感謝!^^
CDはカラオケにないから、自分で歌う機会を作り発表して上手くなりたいな
タイトルは(ああ愛)でオハイオ洲歌が原曲ですね
結婚式で歌うといい内容です あなたの優しい笑顔・・・・・で始まる詞です
昨日は真木さん歌って下さり嬉しかった〜  やっぱりとても良い
隣の席にMFの御木編集長さんでやはり久し振りで嬉しくお会い出来ました
良き日になりました ビールも美味しいし