You Tubeの「悠久の美」を見て

ブログ作りはまだ馴れないから レッスンですね
検索で悠久の美 江草啓介先生のピアノを聴いて感動した やっぱり素敵!
不思議な御縁でこんなことってあるんだと出会いにびっくりしたものです
ジャズピアニストでご活躍ですが作曲もしてらして感性がお洒落だな〜とフアンですね ついてるfumiで自作の作詞に曲を付けて頂いて感動しまくってました
素人の歌の会で歌いました タイトルは(わたしの初秋)です (真夏の陽射しが恋しいのです・・・) が歌い始めになる詞です
素人が良い体験を頂ける来世へのおみやげです 幸せ〜感謝です
http://www.youtube.com/watch?v=V2xD-mH_SqE