万歩計を買ったけれど……(笑)

7月2日とは アッと言う間の時間の流れ、あれもこれもと思うばかりではかどりませんね~ 目が覚めて早いけれどもう外は明るい
万歩計を買ったので歩こうと思いながらまだ実行してない 暑いから逃げてる私
日記なんてつけたけれど、昔から苦手だった 三日坊主にしてはならぬと開くが
パソコンの時間を作るのに努力がいるね
痩せたいと全身鏡の前に立つとつくづく思うよ 白内障の手術で入院した時の食事はダイエットだった あれを続ければ効果あるけれどよく動く方だから、つい元の
黙阿弥と申しましょうか 食べてるのかも
でもね 88歳で亡くなった母を看てて人間は食べられて排泄がスムースに言ってる時は大丈夫とつくづく思ったんだ ナンテ逃げてる(笑)じゃダメネ
さあ、今日も頑張って整理整頓の續きです 
まだ誰も通らないよ 寝てますか ちょっと横になりたいか 弱い腰が疼くな~
だましだまし頑張れる中は花ですからね やるっきゃないですと励ましてね^^