火曜日のお風呂

やっぱり理解してなっかたので酒井先生にアドバイス受けて始めてる
おばあちゃんにお風呂に入って貰うのが火曜日でやさしい手と言う会に入り、他人様なのでなかなか うん といってくれなかったけれど今日は入ってくれて嬉しかったのでこれから先に希望が持てた 私は膝、腰がとしなりに来る痛さを迎えてるので無理になってるから助かった 親の介護経験者だった方だったので優しく接してくれた この仕事に入られて偉いと思う ソフトとパキパキで上手くやれた
ホツとした 次回に期待する
5時から3カ月振りに歌のレッスンあり 忘れてなくかえってかたまったものが消えて良くなったと言われて嬉しい ダビングしたのをこれから姑に聴いてもらうつもり 歌が好きなので何て言うか(笑)主人はまだ帰らないから二人で食事ですね