パソコンのFBままならぬ

8月17日の誕生日のお祝いの言葉をFB39名の方達から、頂きましたので、嬉しくて、
感動のお礼の言葉を18日から、19日の朝方の4時頃迄かけて載せたのです。
安心していました。今日、見直そうと開いたところ、消えていました。がっかりしています。悔しいです。やり直す元気がありません。
今月はパソコンを休むので、解決出来ません。先生と相談して、FBは開かないでと思っています。
日記は大丈夫でしょうね。

久しぶりに世田谷は雷雨でした。丁度、歌のレッスンに出かける直前だったので、先生に連絡取って、遅れて行きました。
凄い音を立てての雷雨で怖かったのです。
二子玉川の花火大会が、あったのです。ニュースでは、観客がびしょ濡れになっていましたし、雷に感電して入院した若者数人いて、しびれていると云ってました。命に、別状ないと言ってましたので、良かったと安堵しました。
昨日の今日のパソコンは、目にきたようです。中止します。また、夜中になっています。お休みなさい。