日記が書けませんでした

何故かな〜と思いますが、6月に集中して友人達の活躍に協力と言うか招待券を頂いたりしていました。楽しい体験だったと思います。
6月末に咳の風邪にかかり、やっと治りました。
3日は歌の教室の発表会でした。責任は果たしました。
二曲を選んでレッスンを受けてました。
君恋し」「愛をありがとう」でした。
先生は良かったと言って下さいましたが、喉風邪だから、思うように歌えたかなと思っています。
今までの疲れが出て来たのです。休みました。いくらでも寝ている私です。咳が出るのが辛かったのです。主人にうつして二人で咳をしていましたのでホームのおばあちゃんに暫く会いに行けませんでした。
咳止めをお医者様に出して貰って少しは楽になりましたが、気分は鬱状態でしたので日記もパソコンも絵も休みました。
こんな事はめったにないからと思って楽してたと思います。
主人とぼーとTVを観てたと思います。

この所、涼しいので助かっていました。衣類の交換も伸ばしてたのです。
やっと済んで気が楽になりました。
昨日はホームへ行って来ました。
おばあちゃんは元気です。
マッサージのお兄さんに甘えています。
大分足の浮腫みが退いて来ましたのでほっとしました。

いつものロビーで歌を聴いたりしてましたら、奥の方でお仲間の方達が集合して歌う会が始まったので参加しました。
歌詞を配ってみんなで楽しく唄いました。
楽しかったですよ。私は声が出るようになったので安心しました。