震度3

驚きです。
油断してた東京、熊本がこの日が地震が起きてから、1ヶ月目と放映してました。明日の新聞に載ると思います。熊本はずーと揺れの恐怖が続いています。震度3だが、結構、横揺れが大きいと思いました。ぞっとしました。何か意味があるように思うのです。
幸福の科学でのお勉強では、日本国民全体が神の存在を自覚して行かないと遅いそうです。こんなに悲劇が続いていますから、怖いと思います。
幸福実現党を私は応援しています。
7月の選挙で勝利の日を向かえて正しい道を指し示して欲しいと思っています。日本がこのままだと救われません。
消費税10パーセント、マイナンバー廃止、慰安婦問題、沢山問題がありますから、頑張って欲しいのです。

ホームのおばあちゃんは元気な方です。
足のむくみが気になってるので、マッサージの方を紹介して貰うようにしました。
いつもお会いする車椅子の女性は70代半ばですが、ご主人が毎日、付き添って介護してます。話が出来ないのです。その原因は薬害でなったと聞きました。「アリセプト」によって悪化したそうです。
気づくのが遅かったそうです。過量投与すると逆に認知症を悪化させるとネットで調べて判りました。怖い薬なのに何故投与するのでしょうか。
我が家も新薬を出された時に鬱と攻撃性が極端に出たので、直ぐに気がついて中止にしたことがありました。
何て言う薬だったのでしょう。
観察が大切だと学びました。

明日は結婚記念日なので、二人で美術館に行く予定です。
地震が起きないように願います。