雪は降って来ません

冷えてます。パソコンの部屋は12度です。暖房機は小さい電熱器だから、足元だけです。我慢していますが、膝がけで結構温かいです。ホカロンが温かいから良いのです。30数年以上は経ってる木造建築だから、仕方ないのです。直さないといけない所だらけですが、おばあちゃんの事もありますから、主人も考えてるので、お任せしてます。
整骨院の治療の時に肩甲骨の下辺りにホカロンを貼りなさいと言われて貼ってますが、足首の冷えで張ってる感じがあるのです。
春になれば、楽になって来るのかなと期待しています。
昨日から、雪が降ると予報で言ってましたが、雨で今朝は止んでいましたし、降る気配はないのです。
明日は外出しますので、晴れて欲しいです。

洗濯物は乾燥機で乾かして来ました。
おばあちゃんのを乾かしたので安心です。
2日に持って行きます。
会いに行くと喜んでくれます。そして唄います。
他の歌を唄うのですが、「君恋し」に戻るから、笑ってしまいます。
気に入ってるおばあちゃんは、2月28日の誕生日で101歳になります。痩せて来ましたが元気だと思います。