今だに風邪治癒しない?

パソコンは朝から。開いたままなので、せめて日記をとだるい中で打ち始めてる。色んな事があるし、どうにかこなしてるが、後に具合が良くないので、困ったもんです。2週間はかかると風邪体験者に聞いてたが、まだまだの様です。休めば休む程に疲れが噴き出して来ますが、食欲はあまり減退してない。熱も出ないし、お医者様も大した事なさそうにおっしゃいますので大丈夫でしょうが、声が初めはドラ声で男性のようでしたし、その中に咳が出初始めて今だに咳があって、龍角散をなめたり、あらゆる良いと思う事も取り入れてます。じわじわと良くなってるのでしょうか。高音はダメですが、お話では声が出て来てます。
歌は無理です。今週中に治りたいです。29日は兄の納骨なので青山墓地へ行きますし、治したいです。
休んだ事ないレッスンは皆、休みました。何十年も風邪はひいてないし、軽い中に、富山の置き薬でケロッと治るのですが、今回は参ってます。
世間でもいろいろあったし、触れる元気も失せてました。
国会は解散決定で12月14日が選挙です。
私は「幸福実現党」と決めてますし、皆様に働きかけてます。
新風を送り、しっかりと国を守って頂きたいのです。期待してます!
チラシ配りお控えてます。雨天なので無理出来ません。今月一杯迄だそうで頑張りたいものです。
何卒、好成績でありますように!
主人は今年最後のゴルフ、雨なのに出かけました。
夕飯の支度ですが気分は辛いです。
おばあちゃんがいますから、休むわけに行きませんね。では、又〜
facebook
たまりに溜まってる事でしょうが、失礼します。