マッサージを受ける

ずーとチャンスを逃してました。やっと揉みほぐして貰えます。主人が午後の外出の前に予約しました。背中も硬いし、足は足首の血流を良くして貰いたかったのです。たまに受けたいと思ってます。
30分で1500円は助かります。保険では、200円なのですが、背骨の異常でしたし、タイミングが悪かったので生き損なってます。
整形では、リハビリを受けてますが、思うようには通えません。
今日のおばあちゃんは楽でした。昼寝をしたかったのですが、横になると玄関でピンポンだし、落ち着けません。
パソコンを開きました。facebookが直ぐに溜まります。時間が取られるのですが、失礼ない様に努力してます。
日野原先生のfacebookに送りました。思いが通じたでしょうか。

おばあちゃんは写真を見て優しい人と評価してます。
TVを観て「イケメン」ってな〜にと聞かれました。かっこいい顔してる男の人の事と言ったら、判ったようです。意外な質問でした。

今日は穏やかだったし、休んでくれました。
主人が帰りましたので、気分はバトンタッチです。
日本酒の熱燗を飲みながら、80歳になる中村メイコさんと関口宏さんの対話を観てます。身近な話は判って良いのです。
11時半ですが、パソコンです。少しします。主人も休みました。