休憩

台風の被害なく月曜日は晴れました。風は余韻でしょうか、強いのですが何時もの散歩も無事に済んだのでほっとしました。朝は食欲ありませんが落ち着いたら食べてくれました。火曜はお風呂でそれも無事にすんでケアの方に感謝です。来週は夏休みを頂くと言われてがっかりしてます。抵抗なければ良いと思ってますが仕方ありません。
水曜日ですがたはり食べたくないとお腹が痛いと抑えてますので見ましたら赤くなってないし転んだと本人は言ってますがベットで休んでもらいました。
夜中のトイレで3回も出くわしてる私達でしたから水分取り過ぎたのかなと思いました。
様子を見に行きましたらトイレでした。そのまま起きてますのでヨーグルトを二人で食べました。さ〜パソコンです。昨日は開いたまま横になったら寝てる私でした。だるさがあって気持ちばかりで諦めてる私はゆっくりすることにしましたので今日こそは解決しないと勉強になりません。主人は居ります。遅いお昼でおばちゃんは食べてくれますように。