♪愛は限りなく♪

雨なので散歩を明日に変えて貰いました。入浴は何時もの様に済んでケアの方が帰られた後の3時に歌レッスンがあるので♯4に上げたテープをかけて試してたらおばちゃんが気に入ってまして何回も歌う事が出来ました。これからのレッスンでキー決定しますが多分♯4に決まるかなと思ってます。
カラオケの音が気に入らないのですが仕方ないのです。
8月3日のハンチャンのバースデーパーテーでは紅白歌合戦になるようなので頑張ってるのです。亡くなられた中川博之先生と奥様のじゅん子先生の深い愛を讃えて歌ってみたいのですが力量発揮は厳しいです。これからが勝負ですがカラオケの時間を取るのに苦労です。自信つけたい気持ちです。やはり♯4に決まりましたのでカラオケタイム取りたいのです。やるっきゃないです。

ここの所、おばあちゃんは休んでも夜中に起きだしてくるので困ってます。
昨晩は私にお茶しようと夜中に電気を点けてましたので「みんな寝てる時間よ」となだめて無視しました。お付き合いは昼間で沢山なんです。やらなければが山積みなんです。
はかどらないです。
明日は埼玉アリーナーへ妹と参加しますので出来ない日です。
詳しい感想は後日に、夜中なので休みます。ああ〜ネム・・・・・イ